HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4727 今日も飲みです るみち [V402SH] 2004/12/08(水) 01:00
友達が会社を辞めてしまうので飲み会でした。
いろんな話で盛り上がりましたがイヤだった事も今は笑い話でイイ思い出になってました。今のイヤな事も少ししたら笑い話になるのかな?
今年もあと少し。師も走るなら私も走ってみよっかな(^-^)
年内もオッサンPOWERで日々過ごして行きたいです。これからも笑って過ごしていきたいね☆
12月になってめっきり冬っぽさが増して寒くなりましたが風邪ひかないようにしてくだしゃれ。


No.4732 RE:今日も飲みです ”TOUGH BAND” DENNEY [TS25] 2004/12/08(水) 17:21
オイラも毎晩、飲まされてます。マジで体調悪し!ここ4日ほどずーっと、一日中酔っ払ってるみたい!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright