HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4717 初書き込みです 池ちゃん MAIL [P505i] 2004/12/01(水) 23:18
タフバンドの皆様、勇気を出して初書き込みです。実は私は生協人でして毎週ニュースを書くのですがそこでタフバンドの名前を出してもいいでしょうか?何やら著作権とかの問題があるらしく勝手に書くわけにはいかないもので許可をと思いまして・・・。それから11日必ず行くッス!CDは待てないので発注しました。明日には届く予定です。ちなみにニュースのタイトルは「タフになりたい」です

No.4718 RE:初書き込みです ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/12/02(木) 20:20
ニュースタイトル「タフになりたい」ですか!その気持ちですね!大切なのは。気にせず是非使って下さい!宜しくお願い致します。またどんどん書き込みして下さい!ではライブで!!!

No.4719 RE:初書き込みです がきちゃん [Windows] 2004/12/02(木) 22:24
アニキ!おつかれっす!十一日は自分も行きます!
日頃の悩み(色々)が「バクハツ」寸前ですわ!
久々に聞きたいですね!!!
日本の!世界の!地球の!
「R&R JUNKIE」!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No.4720 RE:初書き込みです ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/12/03(金) 23:28
(・o・)ゞ了解! ライブにイクヨ〜なんてBBSに書かれたらもう熱入ってきました! バリバリ良いライブやりまっせ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright