HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4695 し・しまった 若井 健 MAIL [Windows] 2004/11/26(金) 00:17
T.w.Tの携帯ストラップについてたプレートがなくなってるぅ!!気に入ってたのにぃ。まさに頬をつたう涙。ちゅう事なので次はタフストラップをお願いしますm(_ _)m

No.4697 RE:し・しまった ”TOUGH BAND” DENNEY [TS25] 2004/11/26(金) 22:34
そうですな!ストラップ欲しいですね。しかし誰に頼めば良いのだろう?誰か作ってくんないかな?

No.4702 RE:し・しまった 若井 健 MAIL [TST7] 2004/11/27(土) 00:47
え?メンバーの誰かやないんですか?物販発注担当はHARUKIくんて聞いた様な…。なのでHARUKIくん、よろしく!

No.4703 RE:し・しまった ”TOUGH BAND” HARUKI [Windows] 2004/11/28(日) 04:17
ホントストラップ欲しいですねぇ!しか〜し!俺は残念ながら発注担当ではないッス汗。もし何かコチラで出来るようなことあればここで発表しますんで宜しくです〜!!みくチャンにオメデトウお伝え下さい!!

No.4704 RE:し・しまった 若井 健 MAIL [TST7] 2004/11/28(日) 23:26
あれ?何かの聞き間違いでした?と美玖は1日なんで、また言うときます〜。ありがとう!

No.4706 RE:し・しまった TAKE [Windows] 2004/11/29(月) 23:15
私もこないだストラップのプレートがいつのまにかなくなっているのに気ずき必死に探しましたが見つかりませんでした(涙)あれ何度もとれてそのたんびに付け直してました。ガッカリです!新しいのぜひ検討お願いしまーす。

No.4713 RE:し・しまった ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/12/01(水) 20:16
ミクちゃんお誕生日おめでとう! 

No.4715 RE:し・しまった 若井 健 MAIL [TST7] 2004/12/01(水) 21:54
ありがとうございます!美玖もいろんな方におめでとうと言っていただき、大変満足げでした。しかし結局高価なおもちゃを買わされ、お父ちゃんは明日から財布からっぽ生活を余儀なくされました(泣)

No.4716 RE:し・しまった ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/12/01(水) 23:02
さすがお父さん!買ってあげたんですね!まぁまぁそれがいつの日か何かの形で何倍にもなって返ってきますよ!でもお父さん的には明日からが問題なのですよね・・・ でもミクちゃんは喜んでくれたのですよね!あと数年して物を大事にしないようであればもう高価な物はなるべく買わなくて良いと思います。無理して買ってあげても、それを大事にしてくれているのであれば、最高に幸せです。私の娘が生まれた時、まだ病院にいる時、訳もわからずヌイグルミをまだ生まれたての0歳の娘に買ってあげたのです。13年経った今も娘はそのヌイグルミを持っています。とても嬉しいです。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright