HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4677 レム睡眠 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/21(日) 20:55
この1週間はとても疲れが取れない週でした。疲れが取れないから無理せず早めに寝るのだが、結局朝4時に起きてしまう。それは良いのだが、この1週間は夢を見て起きてしまう。朝4時に起きて、まだ時間あるから又寝ようと思い寝るが、眠りに付く瞬間に夢を見始める。で又1時間後に起きて又その後も1時間後くらいに起きてしまう。結局はノンレム睡眠が少なく、レム睡眠ばかりって事だ。なので体の疲れは多少癒せても、脳の疲れが全く取れない。夕方くらいから思考能力が低下してしまう。なので、昨夜はいつものようにビールを飲んだ後、少し控えていたブラックニッカを仕上げにロックで飲んだ。流石に効いた!寝てる途中に1度も目が覚めることなく寝れた!んだけ!

No.4681 RE:レム睡眠 るみち [V402SH] 2004/11/22(月) 22:41
睡眠は大事ですよ!
寝ないと体も壊しますしね。
急に冷え始めましたが冬眠したい勢いです。無理な話ですね…
明日は仕事で朝から勉強会で、いつもより 2時間早く出勤(+_+)起きれるかなぁ…早く寝ようと思うと余計に眠れないです。わ〜ん

No.4683 RE:レム睡眠 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/23(火) 10:38
ちゃんと起きれましたでしょうか。いつもより早い出勤ってのは辛いですね!夜少し多く働く事はあまり体調に変化はないのですが、朝が早まると結構こたえますね!頑張って下さい!ちなみに家の銭亀(人間で言うと10歳くらい)はもう冬眠に入りかけてます。アイツは本当に”TOUGH ”です。餌をあげ忘れちゃった時も、水槽掃除忘れちゃってた時も何度かあったけど、ちゃんとまだ生きている。

No.4684 RE:レム睡眠 るみち [V402SH] 2004/11/23(火) 10:49
おはようございます。無事に起きれましたぁ(^-^)そして勉強会も終わりました。
今日は朝だけの臨時出勤なのでこれで仕事おしまい。みんなは仕事してるんだけどね…
今日は勤労感謝の日。働いてる人に感謝して、遊びに行ってきま〜す♪
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright