HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4654 突然すみません。 HIROYUKI [P504iS] 2004/11/17(水) 17:13
最大のピンチの時どうしたらいいんですかね?
今ある環境も周りの人達とも、分かれなければならなくなったらどうしたらいいんでしょうか?
自分の中でふっきれないでいたらどうしたらいいんでしょうか?
なんかすみません。

No.4656 RE:突然すみません。 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/17(水) 21:42
文章が漠然として判断しにくいですけど、漠然とした中でも言えるのは、その痛みをただ乗り越える事だと思いますよ。私も体験しています。20年も前ですが・・・ でもその日があったから今がある。死ぬわけではないのなら、立ち向かって下さい。男として。

No.4657 確かに HIROYUKI [P504iS] 2004/11/18(木) 16:59
具体的じゃないですね。やっぱり、ぶつかってゆくしかないですよね!そうすれば、見えない何かが見えるかもですよね?
取り合えず最善をつくして、今ある問題を打破しなければなりませんよね。頑張ってみます。ありがとうございました。

No.4658 RE:突然すみません。 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/18(木) 22:27
HIROYUKIの背景に何があるのか察しが付きませんが、季節で言うと冬なのかもしれませんね。ずっと冬は続きません!安心して下さい。必ず季節は変わります。

No.4660 冬ですかー HIROYUKI [P504iS] 2004/11/18(木) 23:30
そうかもしれませんね。
長ーい夜なのかもしれません。
現実の生活の中では、日々朝が来るのは早いんですが…
自分を取り巻く環境は夜、冬なんです。
でも、全ては自分の責なんだから、自分でなんとかしなきゃいけないのが現実なんです。
向かって行かなきゃ前には進めませんからね。
でも、上手に生きるのって難しいです。
“生きてりゃいいじゃん”って心の底から思えたらめちゃらくなんですけどね。

No.4664 RE:突然すみません。 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/19(金) 23:23
大丈夫!生き抜く心を持っていれば!自然にこの世を絶つまで、もしくは殺されるまで生きてやる!の心。

No.4672 本当ですね HIROYUKI [P504iS] 2004/11/20(土) 20:56
生きる気持があればどんな事だってできますもんね!いい意味でひらきなおれば簡単な事なんですけどね。
俺“がんばれ!” 俺 “がんばれ!”かな?

No.4673 RE:突然すみません。 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/20(土) 21:48
んだ!きっと良い思い出に変わるよ!

No.4676 向かっていきましたけど HIROYUKI [P504iS] 2004/11/21(日) 17:35
撃沈しました〜
いつか、笑ってふりかえれる日の為に、頑張っていこうと思います。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright