HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4630 勝利! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/13(土) 11:19
ちょっと私生活のお話ですんません。長女は中1でバスケ部、だけど1年なんでまだ試合には出れないんだけど、長男は小3でサッカー部、今日試合だった。どうせいつもよその学校のチームに負けてるから、あんまり期待せずに観にいったんだ、最近忙しくてかまってあげてないし・・・ そしたら勝ちやがった!初めて勝ったのだ!馬鹿親です、嬉しかった。相手チームは後半疲れが見えてきたが、息子のチームはやはりTOUGH だった。なもんで昼間からビール飲んでます!万歳!乾杯!!! ”TOUGH BAND”も勝たねば!

No.4631 RE:勝利! るみち [V402SH] 2004/11/13(土) 15:20
おめでとちゃ〜ん( ^^)Y☆Y(^^ )
”TOUGH BAND”もがんばってね!ってがんばってるじゃん!!ネッ!(^-^)

No.4632 RE:勝利! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/13(土) 18:11
頑張ってまっせ〜!今夜は我が家に来客様がおみえになるので、男のトイレ掃除、男の風呂掃除などなどをした!いや〜良い汗かいたっす!あとは飲むだけ!飲むことも頑張っちゃうのだ。生活感の無いバンドマンが多いが、私は逆を行く!これも俺流!

No.4633 お掃除お疲れ様です! 健太郎 [SH900i] 2004/11/13(土) 18:54
生活感たっぷりのTAISHOさんなんかうれしいです!これからも音楽も家族も大事に頑張ってくださいね、僕も2人の子持ちバンドマンです、お互い頑張りましょう!

No.4634 RE:勝利! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/13(土) 22:15
そうですか!お互いいっぱい背負い込んで頑張りましょう!

No.4635 RE:勝利! 若井 健 MAIL [TST7] 2004/11/14(日) 15:50
僕もそんな人間臭いTAISHOが好きです。でもTAISHOが子供さん連れて歩いてる姿ってのが全然想像出来ないんですけどね(^^)

No.4638 RE:勝利! じんこ♪ [TS26] 2004/11/14(日) 21:09
勝利っていいですね。がんばっている人はかっこいい。でも自分はがんばってないからかっこ悪いかも。私はまだTOUGH BANDのライブみたことありませんm(_ _)mパワーもらうために必ず見に行こうと思います(^O^)

No.4639 RE:勝利! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/14(日) 21:17
是非是非ライブに遊びに来て下さい!待ってますよ!

No.4640 RE:勝利! じんこ♪ [TS26] 2004/11/14(日) 21:43
はい♪o(^-^)o97年のライブでTAISHOに逢ったのが最後、逢いたいです♪ライブの楽しさを教えてくれたのは、TAISHOたちだから♪

No.4643 RE:勝利! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/15(月) 19:32
97年とは何処のライブですか?気になりまして・・・

No.4646 RE:勝利! じんこ♪ [TS26] 2004/11/15(月) 20:21
それは名古屋でのD・Fの解散ライブです。皆さんに出会えたからライブの楽しさを知りました。年も地域も関係なく友達ができました。名古屋のライブでTAISHOに握手してもらった日のこと今でも鮮明に覚えてます♪

No.4647 RE:勝利! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/15(月) 20:58
あの頃境にいろんな事があったな〜と感じております。全てを投げ出しそうになったり、どんな形で音楽を続けて行けばいいのか、いや自分は何がしたいのか、問い詰めていた時期です。今振り返ると全て間違いじゃなかったよ!だから胸を張って歌えるんだ。今後とも宜しく!

No.4648 RE:勝利! じんこ♪ [TS26] 2004/11/15(月) 21:17
大事なのは今ですよね♪私事ですが、その年に彼氏と別れてどん底(T_T)解散の話を聞いてどん底(ToT)でも、今は楽しいこといっぱいあるし、またTAISHOに逢うことできるんだって思うと前を向いて歩いて来てよかったです♪あーライブ行きたいです♪

No.4650 RE:勝利! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/16(火) 21:04
そう!今そして未来!今日は明日の為!明日は未来への架け橋!ライブに遊びに来て下さいね!待ってます!!!

No.4652 RE:勝利! じんこ♪ [TS26] 2004/11/16(火) 21:32
いつもメッセージを読んでくれて、返事をかいてくれてありがとうございます(^-^)ライブ行きますよ。また名古屋にもきてくださいね。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright