HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4619 お疲れさまです! TRANS FIX よしみつ [P252i] 2004/11/11(木) 19:25
昨夜は、お疲れさまでした!楽しかったです(^-^)ACBの出音がちょっと?て感じましたが、、、。でも、ライブはいつもどうりのいいステージを見せて頂いたんで関係ないですね! 後、マキシもTシャツもリストバンドも買えたんでよかったです!(佐々木さん、姫さん サービスありがとうv(^^)v)昨夜から聞きまくりですv(^^)v職場でも。プロモの見方が分からず四苦八苦してますが(^-^;R&R ジャンキー、ノックダウンの再録もいつかお願いしますm(_ _)m

No.4623 RE:お疲れさまです! チャーリー [SO505i] 2004/11/12(金) 02:18
よしみつさん今日もどうも!
俺もジャンキーとノックダウン音源化希望します!

No.4624 RE:お疲れさまです! よしみつ [P252i] 2004/11/12(金) 15:42
チャーリーさん、昨夜もお疲れ様でした!帰りあいさつができずにすいませんでしたm(_ _)mまた、来月も TOUGH BAND クラブドクターでお会いしてガッツリ酒を浴びましょうv(^^)v あっ!チャーリーさん飲酒運転は、ほんとお気をつけ下さいね!!

No.4626 RE:お疲れさまです! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/12(金) 22:12
チャーリー&ヨシミツおおきにね!次回のライブはブチかますぜ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright