HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4611 お疲れ様〜! sasaki [Windows] 2004/11/10(水) 10:04
遅くなりましたがお疲れ様でした〜!本当に最高に楽しいライブになりました。普段会えない人たちにも沢山会えたし、美味しいもの沢山食べたし、死ぬほどお酒飲めたし・・・?満喫の時間でした。ただ、前回と同じくせっかく大阪まで行ったのに結局お好み焼きもたこ焼きも食べる事が出来なかった事が唯一の心残りですY(>_<、)Yまた、食べに行かなくちゃ!ってライブに関係なかったですね(汗)すみません。今日は東京でライブです!お時間のある方は是非遊びに来て下さ〜い。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright