HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4559 お疲れさまでしたm(__)m なぎさ [V601N] 2004/11/07(日) 21:53
TAUGHBANDは初という事で、ほんとよかったです!なんかスーツで一番前に来て少し場違いかと思いましたがあまり関係なかったようです!なんかパワーをもらいました!また次大阪来る時は塚口組に混ぜてください!(嘘爆)お帰りの道中、お気を付けくださいまし。P.S HARUKIさんの目がよかった!

No.4575 RE:お疲れさまでしたm(__)m ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/08(月) 23:47
覚えてますよ!スーツ姿!街中ではスーツ姿って目立たないけど、LiveHouseでは逆に目立つんだよね!でもファッションよりパッション!気持ちが大事!ほんまにおおきに有難う!また大阪に行くさかい宜しくたのんます! 全国TOURも叶えたい!

No.4608 RE:お疲れさまでしたm(__)m なぎさ [Windows] 2004/11/10(水) 03:42
今度は私がそちらに出向きます!(来年明けくらい)その時はまた少しでもお話できたらなあ!と思う今日この頃です。塚口名物千鳥饅頭でもお持ちしまーす!(^o^)/
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright