HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4519 いよいよ!! バンビ宮崎 http://www.h5.dion.ne.jp/~wabisabi [Windows] 2004/11/04(木) 20:09
迫ってまいりましたなぁ〜!! 楽しみやなぁ〜!!
また皆の衆に会えるのが、楽しみで楽しみで、佐々木さん「安全運転」よろしくです。
セッションの曲、ご理解いただけましたでしょうか?
「酒と泪と男と女」でお馴染みの・・・・彼の曲ですわ。

PS.でんちゃんへ、今回はもうすでに打ち上げ準備完了です。

No.4520 RE:いよいよ!! TOUGH BAND DENNEY [TS25] 2004/11/04(木) 20:24
有り難うねー!ミートン。さすがぬかりは無いですな〜!前回結構歩いたもんね。今回はもう安心ですな!たんまし飲み過ぎましょう。けど前回の打ち上げ後に、みんなで食べたらーめんは美味しかったです。また食べに行きたいけど、ヤッパ遠いのかな?地理感が無いのでまったく判りません。もし近いのなら是非!

No.4530 RE:いよいよ!! バンビ宮崎 http://www.h5.dion.ne.jp/~wabisabi [Windows] 2004/11/05(金) 18:40
さすがDENちゃん!! 思い出深いよなぁ〜・・・・らーめんは遠いけど、打ち上げは例の鳥屋さんです。朝まで呑むぞぉ〜ってDENちゃん達帰れるん? ミーモは顔腫れてるみたいやし、HARUKIはスグ赤くなるし、GUNGUNさんは強面やけど瞳はキュートやし・・・・!?
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright