HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4482 やっとこさですわ〜 若井 健 MAIL [TST7] 2004/10/26(火) 22:43
七日の休み確定しました。今日やっと返事もらえましてうれしゅうて書き込みに来ました。メンバー&佐々木さんに会えるのは半年振りですがTOUGHBANDは初なのでかなり楽しみです。またまた一家総出で寄せてもらいますんでがっつり頼んます〜

No.4483 RE:やっとこさですわ〜 松林 [A1013K] 2004/10/27(水) 13:07
オイラも行きまっせ!今回は無理ですが、来年には是非、息子Wナオキの対面といきましょう。

No.4505 RE:やっとこさですわ〜 若井 健 MAIL [TST7] 2004/11/02(火) 23:04
ごぶさたです〜。楽しみですね。うちのナオキは父親に似て照れ屋なんで(笑)対面さしたらどうなるでしょうね?何はともあれはっちゃけましょ♪
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright