HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4474 ありがとうございました! TRANS FIX 由光 MAIL [P252i] 2004/10/25(月) 18:58
改めて、メンバーのみなさん、佐々木さん、姫さん、スタッフの方々、足を運んでいただいたTOUGH BANDのファンの方々、共演バンドのみなさん、23日、レッドゾーンお疲れさまでした!ほんとに楽しい1日でした!ありがとうございました!また、競演させていただく事を願って僕達も、もっともっと頑張っていきます!また、よろしくお願いします。来月のアシベ、マキシシングルをゲットしに行きまーす!(いいなー、関西の人は早く聞けてうらましいー!) ps TAISHOさん、藤神敬也ホームページ 書き込みありがとうございます!

No.4475 RE:ありがとうございました! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/10/25(月) 21:10
ヨシミツと出会ったのは、随分前だけど、TRANS FIXのヨシミツとして会ったのは、まだ遠い昔じゃない。だけど、こんなに早く競演出来るとは思っていませんでした。素晴しいテンション有難う!ハイテンションバンドTRANS FIX!
あと、ホームページの件ですが、kyo-ya<藤神敬也>は、S42年生まれなので、凄くひたしみを感じてます。バンドやってて、同じ歳の方と会う事ありますが、42年生まれの方は、本当に珍しいので、ついつい話も盛り上がりました。まぁ同じ歳だから話が盛り上がっただけではなく、音楽家として、何か通ずるものを感じたのでしょう!俺も素晴しい仲間に支えられて今があるのですが、ヨシミツも素晴しい仲間に支えられて幸せだね!MBの方々に宜しくお伝え下さい!

No.4478 RE:ありがとうございました! 由光 MAIL [P252i] 2004/10/25(月) 22:21
お言葉ありがとうございます!ほんとに、TAISHOさんのおっしゃるとうり、今の僕があるのも仲間のおかげです! TOUGH BANDの曲にあるように、仲間と呼べる人と出会えて、積み重ねてきた絆は、かけがえのないもので何にもかえれません。TAISHOさん初め、TOUGH BANDファミリーのみなさんと出会えて、もっと強く感じています!生涯の仲間、ほんとに大切にしたいです。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright