HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

以下のツリーに返信

No.4451 久々の… TOUGH BAND DENNEY [TS25] 2004/10/21(木) 20:17
快晴とはいきませんでしたが、今日はホント久々に太陽を見たような気がします。ここんとこ二〜三日は大荒れだったので余計にそう思います。実はオイラ先週末から風邪気味で昨日、一昨日と雨に濡れながらの仕事は本当に痺れました!今日は昼から雨も上がり、ほんの一時ですが太陽さんに出会えてマジ喜びです。しかし相変わらず体調はすぐれず、鼻水、鼻づまり、喉の痛みに全身の倦怠感と多々悩まされております。しかし、んなコタ言ってられませんな!‘明後日は大塚レッドゾーンがオイラを待っているぜ’って気持ちで、気合い入れて頑張るぜい。関東近辺の皆さん明後日は宜しくねん。そしてその後は大阪に行くぜ!関西方面の皆さん楽しみにしててねん!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright