HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4424 TOUGH BANDのマーク こうじ [P900i] 2004/10/08(金) 00:35
TOUGH BANDのマークの意味タイショウ教えてください!なんの形ですか?気になります。

No.4425 RE:TOUGH BANDのマーク ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/10/09(土) 21:04
Qについては俺が回答するより、デザイナーさまからのお言葉のほうが良いかと思い、デザイナーさまからコメントを頂きました。A→「見てわかるとおり、マーク上部は王冠、下部は "TOUGH BAND" の 頭文字 TB です。"TOUGH BAND" が冠すること、すなわち"TOUGHBAND" でミュージックシーンを制覇しよう!という意味合いがあります。それと同時に、タフワールドへようこそ という意味合いも含んでいます。王冠にかかっている文字(文字がないパターンもあります)は、「It's PASSION not fashion!」と書かれています。ファッションじゃなくパッション!これが "TOUGH BAND" の姿勢です」 俺→今思えば、デザイン作成スタートした頃、いろいろあった事思い出しました。ロゴとかシンボルマークとかって、なかなか納得いくものに出会えないもんですが、デザイナーさまの熱き情熱で今回のロゴとシンボルマークが出来上がりました。今現在は”TOUGH BAND”に関するデザイン一式すべて手がけていただいてます。感謝してます!これからステッカーやリストバンドなどを世に出していくつもりなのでヨロシクね!カッコイイよ!

No.4427 RE:TOUGH BANDのマーク 関西圏 [F212i] 2004/10/09(土) 23:53
のっかり失礼します。是非、リストバンドだけじゃなく、パーカーとかタフバンドがいつも感じれるアイテムが猛烈希望です
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright