HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4396 にゃは〜 るみち [Windows] 2004/09/26(日) 21:25
早くマキシシングル聴きたいなぁ。
早くPVみたいなぁ。
早くライブ行きたいなぁ。
おりこうさんにしてたら名古屋のライブ決まるかなぁ。
決まらなくってもアタシが東京行っちゃうんだけどがね♪

No.4397 RE:にゃは〜 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/09/27(月) 01:07
ごめんなさいね!今回は名古屋決まらなくて・・・ でも行けるステップを踏むために今東京で頑張っております。コレは全国を意味しています。その為に最高の作品を作り、最高のLIVEを重ね、足元を固めています。D.F解散後、ソロから始めた時も同じ事言っていて叶いませんでした。今は”TOUGH BAND”としてもう一度足元を固めているところです。ほんの小さなきっかけで全ての流れが変わる、そんな気がしてます。その小さなきっかけが難しいんですけど、全ての人々に聴かせられる歌が今はあります。ある意味チャンス!本当に聴いて欲しい。「頬をつたう涙〜Real Intention〜」数々の曲を産んできましたが、今一番お気に入りのナンバー!

No.4399 RE:にゃは〜 TOUGH BAND DENNEY [TS25] 2004/09/27(月) 16:18
いい子にしてたらきっと良い事あるよ〜!名古屋は行けそうに無いけど、10月10日は三茶ヘブンスドアで待ってるよ!世間様は3連休らしいから旅行気分で遊びに来てにゃ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright