HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4336 考えたすえ? チャーリー [SH252i] 2004/08/24(火) 18:11
僕携帯二つ持ってるんですよ。会社用とプライベート用。当然よく使う携帯は営業なんで会社用なんですけど。その会社用の携帯の着メロを自分の会社または上司からかかってきた時はつまらん事を言われそうで嫌な感じなので『いいじゃん』取引先からかかってきた時は営業職としてはやっぱ仕事は欲しいので『君に今必要な人』に変えました。そんなくだらないカキコミすな!って?はい、失礼しました!

No.4337 RE:考えたすえ? TOUGHBAND HARUKI [Windows] 2004/08/25(水) 06:34
いいなぁ〜チャーリーさん羨ましいっす!俺なんか古い携帯だもんで着メロダウンロード出来ないん〜〜ッ!んでもって、通算?度目の全データ消滅!!御迷惑掛けた方々すんません!・・・早く変えないと(涙)

No.4338 RE:考えたすえ? るみち [J-N05] 2004/08/25(水) 10:41
あたしの携帯あんまりかかってくることないからアラームで使ってます。待受画面も一緒に♪
仕事の日はちゃんと起きれるのに休みの日は聞いて起きたためしがないです┐( ̄ー ̄)┌
今日もさっき起きました。(>_<)ニャハ
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright