HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4326 うぉ〜お゛! TOUGH BAND DENNEY [TS25] 2004/08/17(火) 04:45
まったく眠いったらありゃしねぇ!バレーは負けるしソフトボールも負けるし唯一の救いはバスケか?って頼むよ!頑張ってくれよウズキジャパン&柳本ジャパン!マジ応援してんだから〜!(撫子ジャパンもね!)ってオイラも頑張るよ!。今回のレッドゾーンは残念ながらオイラ的には不本意な結果になっちゃったけど、まだまだこれから!期待してていいよ!いい意味で裏切り続けて行くからさ。思わずニンマリって奴を狙ってんだよね。オイラとしてはさ!!何はともあれ、明日の日本代表達の健闘を祈ります!!!!!

No.4327 RE:うぉ〜お゛! チャーリー [SO505i] 2004/08/17(火) 18:07
まだ長嶋ジャパンがいますよ!
宇津木ジャパンも柳本ジャパンもまだ予選だしこれから調整して立て直していきますよ!人が高く上に飛ぶ為には足を折り曲げて勢いをつけます。その時に一時だけ高く飛びたいのに足を曲げた分だけ低くなります。でもその低くなる事はその時必要な訳で。それと同じでより高い頂きへ行く為の敗北もあるのかも知れませんね。後から気づくものなんでしょうけど。これ誰の受け売りだっけかな?気持ち切り替えて!いろんなジャパン& TOUGHBAND!

No.4332 RE:うぉ〜お゛! SUGIO [P900i] 2004/08/19(木) 13:33
お疲れさまです☆ 昨日『ロッケンロー・サミット』のCD買ったら付録でDVDがついてて、万力とJETでDEN兄が映ってました。TOUGHBAND以外で見るDEN兄はちょっと新鮮でした。DEN兄ファンはチェック!! あとチャーリーさんもバッチリ映ってました…。チャーリーファンはチェック!?
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright