HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4266 最高でした!! YASU MAIL [Windows] 2004/07/20(火) 05:49
2004.7.18 私にとって最高の記念日となりました。TAISHOの誕生日であり、TOUGH BANDの誕生日、そして我が息子の誕生日。皆様から温かいお言葉を頂き感激でした!LIVEも本当に最高で、いつもに増してハジケさせて頂きました!これからは家族3人で応援させて頂きます!!次回もTOUGHで熱いLIVE期待してます!!!
あと、北の大地のTETSUYAさーんLIVEで早くお会いしたいでーす。
次回の参戦を楽しみに最前列でお待ちしております!!

No.4272 RE:最高でした!! TETSUYA MAIL [Windows] 2004/07/22(木) 04:49
ご無沙汰してますm(_ _)m
YASUさん長男誕生おめでとうございます。これからますます賑やかになりますね。楽しみですね!そしていつかは家族3人でLIVE HOUSEですね(^^)
僕も今度はいつLIVEに行けるかは分からないけど、その時を楽しみに頑張りますんで、その時は宜しくです!
僕はこれから出勤です。行ってきます(^^)/
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright