HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4203 ヤバイのです るみち [J-Sky] 2004/07/05(月) 22:25
ウサギは寂しいと死んでしまうと言いますがるみちは寂しいと太るようです。
しかも夏太りする体質。これからどうなるか自分がコワイです。
次のライブまで成長し続けないようにしたいです。
カキコしたらダイエットに気合いが入るかと思い書き込んじゃいました。

No.4206 RE:ヤバイのです DENNEY [EZweb] 2004/07/07(水) 19:27
うん!ヤバイね!ヤバ過ぎ!さびしいと痩せるってのは良く聞くけど太るってのはねぇ〜。(笑)普段美味いもんばっか食ってるんでしょう!18日までまだ日は在る!頑張ってダイエットだ!だだだ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright