HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4187 DEN兄さんの今日の出来事! DENNEY [EZweb] 2004/07/02(金) 23:30
只今帰ったぞー!いんやー、美味かった!久々の焼肉!予約が無いと入れないってぐらいの某有名店!行っちゃいましたよ。もう最高!美味すぎ!アンビリーバボー!しかもオヤジのオゴリ。すんません、もう食べれません!!

No.4188 RE:DEN兄さんの今日の出来事! るみち [J-Sky] 2004/07/03(土) 00:12
肉いいなぁ。うらやましいです。
肉食べた〜い。レバ刺食べた〜い。
おいしいの食べたいです。
夜なのにオナカすいてきたφ(.. )

No.4190 RE:DEN兄さんの今日の出来事! はなこ http://www11.plala.or.jp/hanakosroom/index.html [PC] 2004/07/03(土) 05:11
DENNEYさん、先日は「ナウシカ」の原作本の情報をアリガトウございましたm(__)m
書店で購入しようかと思いましたが、現在、図書館めぐりで探し始めています。
原作は更に素晴らしいと、人伝にも聞きました♪

18日・・・
やはり、東京は遠いですね。。。(溜息)
今月、気合を入れなおして、バリバリ働くつもりなのですが、上京できることが怪しくなってきました。。。
まだ、完全には諦めていないので、とことん頑張ってみようと思います。
18日行かれる皆様、楽しんできてくださいね!!!

焼肉・・・食べたいです〜☆
体力万全で、18日もバッチリですね♪
仕事上、中々焼肉は食べられないので、想像しただけで。。。( ̄¬ ̄*)じゅる・・・
るみちさん、私もレバ刺食べたいです!!!

すみません。またまとまり無く長くなってしまいましたm(__)m
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright