HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4180 な、長い… チャーリー [i-mode] 2004/07/01(木) 21:43
地方の人やなかなかライブに足を運べない人には申し訳ないんですけど個人的にこの約3年間でTwTのライブが約2ヶ月弱もブランクが空くなんて事がなかったもんで。(多分…)乙に行けなかったのが痛かった。18日が待ち遠しいっす!

No.4183 RE:な、長い… DENNEY [EZweb] 2004/07/01(木) 22:23
もうちょっと待っててな〜!待たせたぶん損はさせませんぜ!

No.4185 RE:な、長い… HARUKI [PC] 2004/07/02(金) 02:34
同じく!待ち遠しいなぁ〜全く!!TOUGHBANDの始動に乞うご期待あれ!!!!!

No.4186 RE:な、長い… チャーリー [i-mode] 2004/07/02(金) 11:19
じらされてる?ん〜イケズゥ!
18日はレッドゾーンどころかメーター振りきっちゃいますよ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright