HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4168 DEN兄さんの今日の出来事! DENNEY [EZweb] 2004/06/26(土) 00:17
いやー、やっぱナウシカっていいよね〜!えっ?何がって?風の谷のナウシカですよ!もちろん皆さん知ってますよね!そう、あのナウシカです。もう今まで何回見たか判んない。今日もまた見てしまいました。今だに泣けますね!けど皆さん知ってました?映画版のナウシカって、原作の10分の1程度の内容でしか無いって事を!

No.4171 RE:DEN兄さんの今日の出来事! DENNEY [EZweb] 2004/06/26(土) 17:17
待ってますよー、18日!なんせ年に一度の祭りだからね、ダー氏も誘って観光がてらに如何ですか?ちなみにナウシカの原作は徳間書店から全7巻で単行本化されてますので、機会があれば読んでみて!すんごい壮大な内容に驚く筈!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright