HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

以下のツリーに返信

No.4163 また…。 ゆう [J-Sky] 2004/06/24(木) 00:05
もしかしてここに書くのはおかしいかも知れないけど、書かせて。さっきテレビで見たけど、またイラクがらみの殺人が起きた。今度は韓国の人が犠牲になった。なんで?最近おかしい事ばかりだよ。誰が悪いの?誰も悪くないの?どうなっちゃってんの?この間、地元の自衛隊もイラクに派遣される事を知った。もしかしたら、また誰かが悲しむ事が起きるかも知れない。もうたくさんだよ。この前、小学生が犯罪を犯したよね。あの時、思った。「あの唄を聴かせてあげたかった」って。あの唄って言うのは、TOUGHBANDだったり、DFだったり色々。今は、世界中の人に聴かせたい。知らないなんて、かわいそう。そう思った。
まだまだ先は長いけど、こんな殺伐とした世界が続くんだろうか。全ての人間が幸せでいられる世界は、ありえないんだろうか。もう頭ん中がごちゃごちゃです。悲しい事が起きる事が人生だけど、誰かが誰かを悲しくさせるのはおかしい!もう嫌だ!
こんな気持ちを抱えて、TOUGHBANDとTAISHOの誕生日を祝いに行きます。ごめんね。
長々とありがとうでした。

No.4164 RE:また…。 KOZASU MAIL [i-mode] 2004/06/24(木) 12:38
(わからない事ばかりさ 笑えないニュースが溢れ 正義も今じゃ金の臭いしかしねぇ この星が綺麗な内に 何かを捜し出さなきゃ からかってやれ 運命なんて くすぶってないで 未来を変えよう) 理不尽な事が起こる度に「この空が青いうちに」のサビの部分が頭の中でREPEATされ涙が溢れてきます。本当におかしな世の中になっちゃいましたね。 いつの日か世界中の人が笑っていられる日がくればいいのに…と思う今日この頃です。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright