HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4115 いまさらですが。 セツナ [J-Sky] 2004/06/13(日) 17:35
TAISHOのライブレポートみたいなの、もうやらないんですか?昔、このサイトでそんなのあったと思うのですが…。なかなか行けない人のためにも(私も含め)、ライブの風を感じられるものがあると、嬉しいです♪もちろん、ファンの方のカキコも嬉しい!
ちなみにバースディライブは行くつもりです!

No.4116 RE:いまさらですが。 T.w.T TAISHO [PC] 2004/06/13(日) 18:38
ライブレポート書きたいですね!しかし、どうしてもお客様には分かりにくいステージ上の音の事になちゃうんで、あまり書かないようになったのです。H.P上にその枠を作り皆が楽しめるようには頑張って行きたいと思います。7月18日待ってます!宜しくです!!!

No.4118 RE:いまさらですが。 セツナ [J-Sky] 2004/06/13(日) 19:38
なるほど、そんな事情があったのですね。でも、前向きなお言葉、ありがとうございます!楽しみにしてま〜す!

No.4120 RE:いまさらですが。 ”TOUGH BAND” TAISHO [PC] 2004/06/13(日) 23:13
皆様が日々生きていて楽しい!て思えるようワクワクさせて行きたいと思う今日この頃です!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright