HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4111 お疲れ様でした! HIROYUKI [i-mode] 2004/06/13(日) 10:20
またまた、行って良かったぁ〜!
次のliveは、 BIRTHDAY! LIVEになりますね!
懐との相談になりますが(笑) 相談するまでもないでしょう!ないものはないんです(笑)
今日はこのへんでご勘弁を…
DENNEYさん、Gun Gunさん最後までありがとうございました!!

No.4114 RE:お疲れ様でした! T.w.T TAISHO [PC] 2004/06/13(日) 16:02
昨夜はヒロチャンのお陰で雨降らずもちました!おおきに!流石晴れ男!梅雨時には引っ張りだこですね!
ではまた会う日まで!「男の友情」今日飲んでみますね!有難う!!!

No.4128 雨は、降らず保てましたが… HIROYUKI [i-mode] 2004/06/14(月) 20:23
朝方渋谷駅にむかう為に外に出ると…
激しい雨が… 駅に向かいながら打たれました
まだ、まだ、甘かった〜 晴れ男更に、精進せねばと思いつつ駅まで雨に打たれ続けました(笑) ああ、激しい雨が〜でした!やっぱり渋谷では降るんですね(笑)
何はともあれ、楽しかったです!バンドのみなさんの“愛”も感じましたし(笑)
おー おー まさに、『男の友情!』です〜
また、会いたいです!
叩けばほこりばかりでて、金は出ませんが…(笑)
誇りはもって生きたい今日この頃です!
☆祝☆ TOUGHBAND!!
BIRTHDAY! live 行けたら行きます!!

No.4137 RE:お疲れ様でした! ”TOUGH BAND” TAISHO [PC] 2004/06/15(火) 22:13
そうそう!どのお宅もゴミは溜まるが、銭は貯まらん。責任と言う二文字を背負って仕事に行き、疲労と言う二文字しか持って帰れない。んなもんだ!7月18日待ってるよ〜!竹やぶに大金が捨てられてる時代でもある。

No.4138 う〜 胸が苦しい〜 HIROYUKI [i-mode] 2004/06/16(水) 00:18
待ってるよのその言葉に(笑)
こうなったら、皮ジャン2着売っていくか〜(笑)
生きてりゃ、また買えるし(笑)
遥 か な る ¥“金” なんにしても、気持だけは、行ってるつもりです〜
財布の中身をみるたびに``どないも、こないもないちゅー 話やねーん,, 状態なもんで
いつも、すんません公の場で、こんな話しばかり
次のテーマは、“愛”に変えてみますね!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright