HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4087 パワー充電!! すずき妻 [PC] 2004/06/10(木) 09:01
学校から帰ってきた息子を連れ、強行軍の東京行きでしたが、楽しいひと時はあっという間。また元の毎日に戻りました。でも、パワーいっぱいもらって、またがんばれそうです。これからの皆さんの活動、応援してます。
「たいしょうは、いっぱい友達がいるんだねー!!」と妙なところに感動していた息子でした。自分もその「友達」の1人のつもりのようです。(TAISHOに逢いたい為、いつもはやらない宿題も上靴洗いも時間割もそろえて東京に向かったのでした。毎週会えるといいのにと思う母でした)

No.4092 RE:パワー充電!! T.w.T TAISHO [PC] 2004/06/10(木) 21:22
息子さんのその行動を想像すると、可愛くて嬉しくて涙が出そうになりました。また会えるから!っと宜しくお伝え下さい!!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright