HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4059 素敵なnightありがとう☆ございました! HIROYUKI [i-mode] 2004/06/05(土) 08:05
今回は、普段はなかなか会えない自分の友も足を運んでくれて、みんなと会える機会を与えてもらえて、素敵なnightでした!!
あの場所に居れて、生きてて良かった〜

それはさて置き、T.w.TCDの方も、完売と…
遥かなる“金”が少しは、近づいたのでわ?(笑)
でも、本当人殺した(笑)かいがあり良かったです!TAISHO最高!!
来週も行きたいな〜
でも金が… 遥かなる金永遠のテーマです(笑)

No.4063 RE:素敵なnightありがとう☆ございました! T.w.T TAISHO [PC] 2004/06/06(日) 01:14
上手い事言うね〜!また待ってるよ!有難う。

No.4072 そして、来週は… HIROYUKI [i-mode] 2004/06/06(日) 19:47
またまた、上京しようと考えてます!今の財布の状況を考えると上京なんてしてる場合じゃないんですが…
またまた借金が…(笑)これ以上ブレーキきかない♪ 状態です。なんて(笑)
今働いてるのは、live見に行くためです〜
場所はDESEOと同じ所なんですね!
ロフトでは、余り話せなかったのが残念だったので…
今回は会社が休みなので、人殺さなくてすみわすし(笑)

No.4073 RE:素敵なnightありがとう☆ございました! T.w.T TAISHO [PC] 2004/06/07(月) 00:35
ヒロチャンの熱いハート感じてるよ!有難う!

No.4074 ハートは熱くても… HIROYUKI [i-mode] 2004/06/07(月) 21:02
現実は… 金がないです(笑) まあ、これは神様が自分に与えた試練と考え今週も上京します!また、“キジ”が一羽さようなら〜(笑)
いいんです、人間常にギリギリじゃないと良い物はできないので(笑) 一応物作る仕事ですから、、、
再会が楽しみだ〜(^O^)♪

No.4075 RE:素敵なnightありがとう☆ございました! T.w.T TAISHO [PC] 2004/06/07(月) 23:48
そういう事!ギリギリ即ち、ピンチはチャンスとよく言ったもんだ。しかしチャンスではないのだ。ピンチの時に人は成長するのだ!ピンチは最高のおかず。ピンチは楽しみだ!知識より知恵!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright