HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.4339 ご心配お掛けした方々へ ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/08/25(水) 21:53 返信
今年に入ってから、足の裏が痛く、しかも何もしてなくても痛く、
立っていても、座っていても、時には刺し込むような痛さが。
メンバーやファンの1部の方々には私が歩き辛そうに歩いている姿を目撃され、ご心配お掛けしました。時には酔ってると言われた事もありますが・・・。
1度行きつけの接骨病院に行ったのですが、原因不明と告げられ、内臓からかな?腰からかな?と悩んでいました。
先週、整形外科へ行き原因が発覚致しましたので、この場を借りて、メンバー&スタッフ及び1部のファンの方々、そして相談を聞いてくれた方々に報告致します。
両足裏の指から踵にかけて延びているじん帯の収縮による痛みとか。じん帯の全体ではなく、特にじん帯と踵の骨の繋ぎ目辺りが、強張り、収縮してじん帯が伸びず痛みが発生していると告げられました。
何でもじん帯の古い傷が時間を掛けて硬くなってしまったとか。
時間を掛けて硬くなってしまったじん帯なので、リハビリでマッサージしても完治するには時間が掛かるとか。
痛んだじん帯を踏みつけて毎日歩いているのだから余計に痛いわけですよね!本当にご心配お掛けしました。
しかし、ライブは別!じん帯の痛みなんぞクソ喰らえ!です。実際LIVE中に痛いなどと感じた事はありません。
次のソロLIVEでも同じでしょう。”TOUGH BAND”の名の通り、壊れはしません。引続き今後とも宜しく!

No.4341 RE:ご心配お掛けした方々へ DOGFIGHTER [Windows] 2004/08/26(木) 15:55
TAISHO体には気を付けてください。そんでもって沖縄にもツアー組んで来てください!SAと是非!無理を言ってすいませんm(_ _)m

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright