HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.7640 お知らせ HWR MAIL [Windows] 2013/07/25(金) 00:00 返信
暑中お見舞い申し上げます。
前回の DOG FIGHT ワンナイトライブから早いものでもう 2 年が経ちました。
メンバーはそれぞれの活動で頑張っております!

そんな中、実に 2 年振りの TAISHO&NAOKI の共演が決定致しました!
TAISHO が再結成させたバンド“WDRS”の主催ライブへNAOKI がスペシャルゲストとして出演します。

この WDRS のメンバーは全員、尼崎市塚口中学校の NAOKI の後輩!
共演するワービー&サービーの Vo.と Dr.はそのまた一つ下の後輩です。

TAISHO が立ち上げた“WE LOVE AMA(尼崎応援プロジェクト)”のイベントライブということで、このメンツでの共演が実現しました。

DOG FIGHT のライブではありませんが、久しぶりに二人がステージに立つということでお知らせさせていただきました。
よろしければ是非足を運んで頂ければと思います。

■LIVE情報
“Rock'n' Roller Coaster Vol.2”
〜WE LOVE AMA〜 WDRS×ワービー&サービー(from 関西)

スペシャルゲスト:NAOKI(SA)
※NAOKI の出演は一部です。

2013/08/24(土)東京・下北沢 SHELTER
18:00 OPEN/18:30 START
ADV¥2,800/DOOR¥3,300(+Drink)
来場特典あり

【LIVE INFO.&チケット申込】
WDRS Official Site http://highwayrecords.jp/wdrs_live.html

■メンバーの近況報告
【TAISHO】
WDRS の Vo.としてライブにリリースにと多忙な日々を送っています。

【NAOKI】
SA の活動はもちろん、最近はトーク&ライブにと活動の幅を広げています。

【KEN】
SA 以外にもサポートに引っ張りだこ。

【KI-YAN】
長く続けている HAYAKAWA の活動と、最近ではラフィンノーズのサポートドラマーに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
同様のお知らせを DOG FIGHT DVD「STILL CRAZY III」をお買い上げいただいた方にお送りさせて頂きましたが、メールアドレスの変更、受信設定によっては一部の方に届いていない場合があります。
今後 DOG FIGHT のワンナイトライブなど決定した際にはお知らせすることもございますので、メール配信をご希望の方はその旨を taisho.net までお知らせください。
※受信設定をお忘れなく! [ taisho.net ]

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright