HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.7634 RE:お返事ありがとうございます Leila [Unknown] 2011/11/30(水) 02:45 返信

TAISHOさん、お忙しい中 お返事ありがとうございますm(_ _*)m

そうなんですかぁ、ソロ活動は休止されたのですね…残念>_<;
でも、WDRAS応援してます!! 頑張って下さぃ☆
いつか愛知にも来て下さいねっ、楽しみに待ってます♪^-^*

ぁ、それから、blog飛べました♪^-^* ありがとうございました☆
今「大事な話」の所だけ読ませていただきました。
これから少しづつ読ませていただきますね☆^-^*

TAISHOさんにはいつもパワーをもらいます。
いつも力強くて、心が澄んでいて、自分を持っている素敵な人.。*☆

迷いそうになった時や、くじけそうになった時、いつもいつも助けてもらっています。。。
今日もまた、元気をもらってしまぃました^-^*

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright