HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.7612 発送遅れのお知らせ TAISHO.NET DVD販売 MAIL [Windows] 2011/08/20(土) 18:03 返信
先日、プレス移行と発売・発送の目安をお知らせいたしましたが、さらに遅れることとなってしまいました。

昨日の時点でプレスは終盤にさしかかっており、本来であれば来週前半には納品され、即発送準備にとりかかる予定でおりましたが、誠に申し訳ございません。

こだわりを優先し、時間を優先し、プレスへと移行しましたが、唯一気がかりだった音量不足を改善できる道ができ、リテイクを決断させていただきました。

これは業者の落ち度によるところではあるものの、妥協を払拭できることに正直安堵している部分もあります。

このため皆様のお手元に届くのは9月に入ってしまうのは免れず、上旬(5〜8日予定)となってしまうことを重ねてお詫び申し上げます。

このような決断に付き合わせてしまい、お待ちいただいている皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、よりベストな状態でお届けさせていただきますので、今しばらくのご辛抱をお願いいたします。

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright