HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.7584 言葉に出来ない熱さ カズ [Unknown] 2011/05/08(日) 12:52 返信
あの日の一夜復活LIVEおめでとうございます!どうもTAISHOさんご無沙汰です。滋賀のカズです 。blog等をよく拝見させて貰ってます。残念ながら耳の持病のため、DOG FIGHTのあの夜に観に行けないのが、非常に残念ですが…でもあのSETLISTやSAのNAOKIさんのblogの写真からだけで、ものすごい熱さをひしひし感じて、胸がめちゃくちゃ熱く燃えたぎっています。SAも家の近所で最近LIVEしていただいたみたいですが、観に行けないのが残念でした。しかし俺はいつでもそう、今も今までもDOGFIGHTは生き続けて来たし、死ぬまであのナンバー達を聴き続けます。このmail打ってる今も胸にあの昔のDOG FIGHTのLIVEを観に行っていたあの頃の熱さを忘れる事ができません。俺もまだまだクタバるまでイケイケで熱く生きます(笑)そして近いウチ必ずDOG FIGHTのLIVE復活の際には観に行くつもりです。余談ですが、最近CRAZY R&R CIRCUSのDVDを見て、ラフィンのチャーミーさんや皆さんがすごく今も輝いて昔より遥かにカッコよかッた。それでいてまた胸が熱くなり(笑)だからもう耳なんかより、LIVE行きたいです。待っててください。俺も拳振り上げますから。

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright