HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.6994 RE:ウォッカ スーコ [SN36] 2007/10/24(水) 01:24 返信
では、私からのアドバイスを聞いて下さい。とりあえずは、全種類(ジン、ウォッカ、カンパリ、日本酒、ワイン、焼酎etc)を飲んでみて好き嫌いで分けておく。嫌いと言えば、勧められない。飲んだ事ないと言えば勧められる。私はカンパリを飲んだ事がなく、店の人に勧められ飲んだら...(クセがありすぎダメでした。)そこから記憶がありません。それと、目薬を入れると本気で眠くなります。(一口飲むと5分後には意識が遠のく)強さで勝てないと、こういった姑息な手を使う男性もいます。私はやられました。なので親、兄弟、彼氏以外の異性と行く時は、トイレに行く前にグラスを空けてからトイレに行く!そして、帰って来てから注文!!娘さんが可愛いなら(可愛くないと思う親はいないが)徹底して教え込んで下さい。私みたいになると立ち治れなくなる方達いますから。

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright