HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.6992 RE:ウォッカ Taisho [Windows] 2007/10/23(火) 23:19 返信
同じ立場で、家で飲みにくくなった場合、弱くなっちゃうかもね。でもビール350mlで酔うのは早すぎるね^^
スーコさんのお父さんと同じで、自分も子供達には早くからお酒飲ませるようにしてる。お酒飲める20歳からお酒のみ始めて、会社の仲間と飲みに行ってゲボゲボ嘔吐したり、道端で寝込んでしまったら見っとも無いしね。男だったらまだしも、女の子は・・・(先日知り合いが、女の子が酔って道端で下着丸出しで寝てたのを見たと言ってた。ゲロ吐いたまま。案の定その子のバックの口はパックリ開いて空っぽだったらしい)だから20歳までには酒の綺麗な飲み方をそこそこ教えたい。自分は幼稚園の頃から飲まされてた。家がスナックだったもんで、親父に「男は酒、タバコ、ギャンブル、そして女知らんかったら社会に出て通用せえへん」って言われた記憶がある。NAOKIの場合は「酒、タバコ、野球」やったかな?だから中学の時から居酒屋でツケで飲んでたわ^^てかマセガキでしたわ。。

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright