HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.6936 RE:泳ぎたい〜 Taisho [Windows] 2007/10/11(木) 22:53 返信
ね!綺麗な海で泳ぎたいね。昔、自分が小学校低学年の頃かな?日本の映画館で始めて「ジョーズ」が上映された年、ちょうど親父の田舎の四国は愛媛(新浜)に行ったんです。その時、新居浜の海で泳いだんですが怖かったです。親父は泳ぎなれている海だから沖のほうまで、見えなくなるまで沖へ泳いでいきましたが、自分は映画の「ジョーズ」のせいか、透けて見えない暗い海の底からサメや或いは得体の知れない生き物に足を噛まれて海に引きずり込まれそうな恐怖に包まれ、上手く泳げなかった記憶があります。
自分心霊的な事も結構信じているので、子供の頃は掛け布団から足を出せなかった記憶もあります。なんか亡霊に足を引っ張られそうな気がしたんでしょうね^^ 子供だったからね・・・何でも信じちゃうもんです。

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright