HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.5741 RE:LIZARD TRANS FIX 由光 [MacOS] 2005/11/03(木) 14:09 返信
TAISHOさん、LIZARDいいっすよねー!イヌ、フリクション、も最高!当然、僕は、リアルタイムで感じる事はできなかったんですが、10代の頃よく聴きました。今、僕は、なぜか、同じく10代の頃、カセットテープで聴いていたジャパコア(この言葉、禁句?)のCDをレコード屋に探しに行っては、買って改めて聴いております。(OUTO,GISM,SOB,NAIGHTMARE etc、、、)GAUZE,LIP CREAM は、友達に貸りてCD-Rに焼いて。11/23日には、なんと、CITY INDIAN のアルバムが再発されるそうです!しかも、LIVE映像を加えて!このアルバムは、ベレーさん、脱退後、復活してから92年ぐらいに、当時の曲をアレンジして出したアルバムですが、、。高校生の時、ほんとよく聴きました。今もテープは、家にありますが、CDは、絶対に買わないと。
当時、大阪に遊びに行った時、アメ村で、ボーカルのSINさんに会って感動しました。革パン、裸にライダースジャケット、首には、あの骨をぶら下げて。普段もこのかっこなんだ!ってびっくりしました。
あれは、確か僕が16歳の時だったんで、もう、かれこれ、15年前の話ですが、、。
TAISHOさんは、この界隈の人達と仲良かったと思いますがね〜!

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright