HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.5294 RE:お芝居 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/06/13(月) 19:26 返信
昨日も観にいきました。流れがわかっているのですが、あの「カレー」の場面はやっぱ面白かったですよ!服部氏頑張ってた。だから満足でしました。役者は音楽家の事を、「3分で人を感動させる事が出来る」そこが凄いと言う。音楽家は「役者は役のセリフ、そしてやりたくない役も与えられた役はキチンと演じる」そこが凄い、自分にはとても出来ない。(だってあのオカマの役なんて絶対出来ない) 役者にしても、ダンサーにしても私には出来ないがカッコイイと思う。このツラでも、カッコイイ踊りを観ると、「俺も踊れたらな〜」なんて思うんだよ。想像すると気持ち悪くなって吐き気がするから、そのイメージはスグに抹消するが・・・  

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright