HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.4573 楽し過ぎた一日! TOUGH BAND DENNEY [TS25] 2004/11/08(月) 23:30 返信
本日夕刻、メンバー及びスタッフ一同無事に帰京しました。まずは、今回の大阪公演に関わって下さった全ての方に感謝します。会場に足を運んでくれたファンの皆さんも本当に有り難う。今回はライブ前日に大阪入りし、体調万全で本番にのぞむ予定だったのですが、TAISHOはご存じのとうりで、GUNちゃんは風邪っぴきで、HARUKIは腹痛で、オイラは二日酔いで(すんません、前日の日本酒が美味しすぎて)、と言うように全員体調不良でした。が、ライブに関してはみんな力一杯頑張りました。それは見に来て下さったみんなには伝わったと思います。打ち上げも最高楽しくて、東京戻るのが少々ためらわれました!しかーし明後日には新宿アシベにてライブです。断腸の思いで帰って来ました。このままの勢いで、明後日には新宿にタフワールドを建設予定です、関東の皆様よろしくお願いします!頑張りまっせ!

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright