HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7585 最高の夜 じんこ MAIL [TS3H] 2011/05/08(日) 22:32
5月3日 ようやくあの日に帰ることができました。 期待と緊張の中、あの頃の興奮を肌で感じました。彼氏は初めてのライブがDOG FIGHTで、とても楽しんでくれました(^ω^) やはりライブは最高です。ありがとうございました。また絶対参戦します。DOG FIGHT 大好きです(≧∇≦)

No.7590 RE:最高の夜 taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2011/05/14(土) 10:03
やはりライブは最高!その言葉につきますね!!!楽しんでいただけて光栄です!またね必ずワンナイトやるんでまた来てくださいね!!!

No.7593 RE:最高の夜 じんこ MAIL [TS3H] 2011/05/15(日) 17:19
必ずまた行きます(^O^) あの感動をもう一度皆さんと共有したいです★ やっぱりライブって最高に気持ちいいです(^w^) 素敵な時間をありがとうございました。DVDも楽しみにしています(^_^)v

No.7596 RE:最高の夜 taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2011/05/29(日) 09:54
有難う御座います!!!また、必ずワンナイトライブやりからね! DVDはこのサイトより6/1 10:00〜より受付開始だヨ!!!ヨロシクです!!!@taisho
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright