HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7577 おおきに gmk [Windows] 2011/05/05(木) 07:54
数年前から体調が悪くて入退院を繰り返し、大きなケガ等も重なり非常にナーバスになっていたここ数年、心から燃えていた火も消えかけていましたが、意を決して行く事に決めて臨みました。   大阪の朝の空は今の自分を象徴する様にどんよりと曇り、東京は晴れているといいなあと思いながらの朝の新幹線の中、天気は至って平行線。夕方、新宿から乗り込む小田急線で叩きつける雨、一瞬来てはいけなかったのかと思い帰ろうかと思いましたが、気づけば下北沢に到着。下北沢の若者が行き交う中、動かぬ膝と腰を一生懸命に動かしながらガーデンに到着。入り口に待つ人達は自分も含め30半ばから40過ぎの所謂アラウンド40。しかし皆元気そう。一旦松屋で飯を喰い、再びガーデンへと向かい、心静かに開演待ち。予想以上の参戦者の数に驚きましたよ。前回と同じようにスクリーンに過去のPVが流れてしばし鑑賞(観賞?、干渉?)。もうここまで来れば甦りましたよ自分の一番のお気に入りを。皆の声も全然元気だし、気づけばつられてPVで大合唱。ああ、これや、この感じやん。始まってみれば夕方までどんよりしてた自分がアホくさくなりましたよ。しかしホンマにこのバンド、解散したバンドなの?と思うような一体感、クオリティーの高さ、ポテンシャルの高さ、そして熱さ。腰と膝の痛みも忘れて惜しみなくDOG FIGHT祭り。ホンマに最高のバンド。病院でするリハビリなんかよりも一番のリハビリになりました。SAもいいですが、やっぱDOG FIGHT!と、今は病院のベッドの上で浸っています。そしてまたいつか、DOG FIGHTのLIVEを楽しみにしています。おおきに。 

No.7580 RE:おおきに taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2011/05/07(土) 12:21
mgkさん 書き込み有難う御座います。大変な中、駆けつけてくれて本当に有難う御座います。そして、ほんの少しでも力になれたこと嬉しく存じます。また必ずワンナイト開催致しますので、待っていて下さいね!一日も早く体調が良くなるように!!!頑張ってね!!!

No.7582 RE:おおきに gmk [Windows] 2011/05/07(土) 22:55
ご返信ありがとうございます。体調&左膝(半月版粉砕骨折)はぼちぼち回復傾向です。腰(ヘルニア)はどないもなりませんが。そういえばtaishoさんもヘルニアなんですよね。その中であのライブは凄過ぎです。久々の東京で久々のドッグファイト、元気をたくさんいただきました。色褪せるどころか進化していますよね。最高のライブありがとうございました。間違いなくあの日にかえれました。

No.7587 RE:おおきに taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2011/05/14(土) 09:58
そうですね!ヘルニア持ち&第七頚椎のズレ、右足の膝関節の骨の変形(笑)ボロボロです。。。 でもね、ライブはライブ!!!
弱いところを気にしてちゃ何にも出来ないもんね!DFは進化を遂げ、熟成されてきていると思います!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright