HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7547 ぜひCD化を・・・ さくら [Windows] 2011/02/06(日) 01:56
後期DOG FIGHTの名曲たち

WELCOMES REBEL
GODLESS
スタート
JOY
LET'S DANCE
UNDER PRESSURE

このまま埋もれていくのはもったいないと思いませんか?

リハのついでのスタジオDEMO録音でいいので
この機会に
ぜひCD化して欲しいものです。

ずっとDOG FIGHTを愛していて
5月3日に下北沢GARDENに来るお客さんたちは
とっても喜ぶと思いますよ。

この機会を逃したら二度と後期DOG FIGHTの未発表曲は
音源化されないと思ったので勇気を出してみました。

お願いします。

No.7548 RE:ぜひCD化を・・・ ポイ [SH04A] 2011/02/06(日) 12:29
是非、GROLY DAYSも!!

No.7549 RE:ぜひCD化を・・・ taisho http://ameblo.jp/taisho1967 [Unknown] 2011/02/07(月) 15:35
さくらさん、ポイさん

リクエストありがとうございます!

こちらでも検討中です!

なにぶん、リードタイムがないなか、また皆のスケジュールが合うのが、いつからになるのか...

それからの進捗になると思います。

それら諸々の事情もあり、まだ約束は出来ませんが、メンバー皆同じ気持ちです!

なので、勢力上げて頑張るつもりです。

@taisho
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright