HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7491 先日お兄さんに YOKO [CA39] 2010/08/11(水) 11:44
ドッグファイト観たいな〜と言ってしまいました
あれからもうずいぶん経ちましたよね
アンプラグドも勿論楽しみましたが…
また、お兄さんがファンに自分の店に来て欲しいと言われてたお店にTAISHOが来て、びっくりしたと言ってました!
TAISHOに会えるなんて思ってもみなかったでしょうね〜!
地元に頻繁に来られているようですが、その勢いでまたLIVEもやって欲しいです!
TAISHOブログの方、沢山更新されていて、写真もあって楽しくなりました!
いつの日か…期待してま〜す!

No.7492 RE:先日お兄さんに taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2010/08/13(金) 12:17
力を貸してくれる、また信頼できるスタッフが見つかれば、また再びDOG FIGHTのライブは実現すると思います。

4人だけでは、現在の状況から言って、とても難しいのが実際の話です。

でも、いつ風向が変るか分かりませんし、またいつ良き出会いがあるか知りえませんので、気長に待って頂ければと願います。

ブログね!拝見してくれて有難う。
最近は写真も載せて、楽しくやってます。

今、自分が出来ることの、あれが最大限です。
またどうぞ寄って下さいね!

No.7493 RE:先日お兄さんに YOKO [CA39] 2010/08/17(火) 03:58
ありがとうございます!
ブログ、最近更新が沢山されてて益々楽しみです!
スタッフですか…
気長に待ちたいです!
TAISHOさんのソロワークも楽しみにしてます!

No.7494 RE:先日お兄さんに taisho [Unknown] 2010/08/18(水) 07:44
ヨロシクです!
まだ何も決まってませんが、いろいろ楽しみに待ってて下さいね!

No.7495 RE:先日お兄さんに YOKO [CA39] 2010/08/18(水) 22:00
はい!ありがとうございます!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright