HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7420 DOG FIGHTは最高だ ニューロ [Windows] 2009/11/22(日) 00:46
初めまして、ニューロと申します。

DOG FIGHT
俺にとって最高のバンドです。
今もなお聴いてます。
全然飽きません。
これ以上のミュージック、サウンドが作る人達は出てきません。
俺という人間を支え続けてくれたバンドです。


最初で最後のバンドライブ
それが日清パワーステーションでのラストライブ
ホントに行けてよかったです
最高でした!


TAISHO負けんなよ
俺にとってあんたは神だ
ずっと応援してる

あなたの歌で勇気づけられた
ツライ時も悲しい時もずっと聴き続けた

これからも作品を作り続けて下さい。
待ってますから。

No.7423 RE:DOG FIGHTは最高だ taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2009/11/23(月) 09:30
ニューロさん、コメント有難う。いつも聴いていてくれてたんだね。誠に光栄です。そしてとても励みになります。
これからを、何度語っても、そこに行き着くまでは、たわ言にしか過ぎません。今 目の前にあるライブ(11/28)、これだけの為に現在は音楽を感じられてます。 その次に1月もゲスト出演だけど、銀座でのライブも決まってます。
昔からすれば、ライブの年間数は本当に激減しておりますが、この一つ一つに賭け、そして次なる自分のスタイルを探しています。もちろん、根本的には何も変わらないよ。
ただ、表現者として、もっと上を目指しています。
今後どんな展開になるか、本人も知りえませんが、その分楽しみが大です。どうぞ今後とも宜しくです。taisho
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright