HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7371 Mr.DYNAMITE Solid.G [Windows] 2009/06/08(月) 02:19
youtubeで久しぶりに「激しい雨に打たれて」のPVを見ました。
いや〜、Taishoさん若いですねぇ、熱いですね〜。
それにしても、自ら泥水に顔突っ込まなくても(笑)
でもあれもROCKに燃えた日々の1ページですね。

1st、2nd、を週末聴きました。
初めてDOG FIGHTのCDを聴いた17年前の、今と同じ6月の記憶が甦ってきました。

Taishoさん、今でも胸騒ぎに火をつけてますか?

No.7376 RE:Mr.DYNAMITE Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2009/06/14(日) 18:17
あの日の撮影の話は、雑誌でしたかな?確か2月で、場所は映画の撮影所。撮影所に砂だけを敷いた大きなプール。そして、雨(2月の冷たい雨水)でした。風邪をひいていたが、根性で挑みましたね^^ たしか7テイクまで撮ったのかな?休憩中、撮影所の小さなストーブにあたりながら、日本酒を飲んで体を温めていた記憶があります。顔を泥に沈めたのは最後のテイク。プロデューサーが、俺に”泥に顔を沈めて、、、”ってジェスチャーをしてきたので、俺は良い作品になるのなら!とやりました。1週間は顔の穴という穴から、砂が・・・ 後で聞いたけど、あの撮影は普通なら3テイクまでだと。。。俺はアホやから、平気やった。 
今度の11/28ライブに向けて、火ついてますよ! いつもいつもライブをする時、これが最後って言い聞かせているからね!そのぐらいの気持ちだよ。

No.7378 RE:Mr.DYNAMITE Solid.G [Windows] 2009/06/20(土) 00:31
Taishoさん、返信ありがとうございます。
Taishoさんの情熱の火は、まだまだ燃え盛ってますね。

PVで思い出しましたが、昔Taishoさんが井上彩名さん司会の番組「ビージャパ」によく出てた時「浪漫」のPVの話題で盛り上がってましたよね。
確か、撮影の時「暴れん坊将軍」のロケとかぶったんでしたっけ?あと、風が強くて大変だったとか、Taishoさんは移動の飛行機でジャンボ機の模型を貰ってご機嫌だったとか…
「浪漫」もいい曲ですね。Taishoさんの書いた詩には「切なさと希望、愛、情熱」があります。

あっ、もう20日になっちゃいましたか。DOG FIGHTのデビュー記念日6/19に送ろうと思ったんですが・・(笑)

No.7379 RE:Mr.DYNAMITE Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2009/06/20(土) 19:28
よく覚えていますね^^ 浪漫の撮影場所、確かに取鳥にて、暴れん坊将軍の撮影やってましたね! あの撮影で厳しかったのは、砂漠の天辺から、5月の日本海へ飛び込み、演ずることでした。1回目でビショビショは勿論、その衣装がビショビショに濡れて重い状態で、また天辺まで登り、そしてまた日本海へ。。。 最後は、腰につけていた、無線(撮影のエリコプターとの通信用)の事は無視して、可能な限り、沖へ行った。周りはクラゲだらけだ・・・ まぁそのテイクでOKをもらったが、無線機はお釈迦ですわ。 いいのいいの良いものを撮るため!と一人で納得してましたが。 どんなPVの撮影も根性のみで体当たりでしたよ^^

No.7380 RE:Mr.DYNAMITE エミリオ [Windows] 2009/07/03(金) 18:38
TAISHO-!
鳥取だよ><

No.7381 RE:Mr.DYNAMITE Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2009/07/04(土) 15:19
ほんまや、思いっきり字逆さまや^^ 恥ずかし・・・
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright