HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7370 EG350 [MacOS] 2009/06/08(月) 01:50
TAISHO、先日はお疲れ様でした。
久しぶりのライヴとても楽しかったです。

TAISHOと出会ったのが、95年のミュートマの特集(10番勝負)でした。あれからもう14年が経っているんですよね。

カッコええおっさんになりたい!!
これはその時『夢』というテーマで語ってたいた際の内容でした。

自分も自分なりのカッコええおっさん像を模索し、日々を邁進しております。
これからも応援し続けますので、仕事お忙しいでしょうが、どうぞよろしくお願いします。

No.7375 RE:夢 Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2009/06/14(日) 18:06
ライブ楽しんで頂けて光栄です^^ そうですね、あの頃から”カッコエエおっさん”になりたいと言ってましたね! 今もそれは変わりませんよ。
また都合が合いましたら、11/28のライブもどうぞ宜しくですよ!!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright