HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7350 NAOKI兄さん ナギサ [SH906i] 2009/04/08(水) 12:24
鼠先輩と組むって…
今朝ニュース見てビックリしました。
SAってどうなるんでしょう?

No.7351 RE:NAOKI兄さん Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2009/04/11(土) 10:45
「パンチパーマのパンクロック」鼠先輩がやりたいって、正月にNAOKIから聞いた。
楽曲も正月に聞いた。
SAは空母だから、すぐそこに戻ってくる。バンドの行方はわからないが、大丈夫でしょう^^ パンクロックやってても、みんな完全な大人、考えがあってやっていると思うよ。

No.7352 RE:NAOKI兄さん ナギサ MAIL [SH906i] 2009/04/12(日) 23:58
ナオキ兄さんがまた活躍されるのは大変嬉しいものです♪
でもナオキ兄さんの活躍もですがTAISHOさんの活躍の方がもっと見たいです!!
一家の主である以上大変だと思いますが、TAISHOさんの復帰も心より待ち望んでいます。

No.7353 RE:NAOKI兄さん Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2009/04/18(土) 12:30
有難う^^ 毎日を大切に生きているから、きっと正式に復帰出来ると信じてる。 そん時は宜しくだよ。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright