HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7258 DFのHP せっちん [TS3A] 2008/04/09(水) 04:08
が見れないよ?何で?

No.7259 RE:DFのHP わんわん [ST33] 2008/04/09(水) 12:20
私も見れないです。まさか閉鎖…

No.7260 DFのHP・・・ akinko [Windows] 2008/04/09(水) 12:26
ご無沙汰してます!
あたしも今日見たら見れなくなっててびっくり!!!しました。

No.7261 RE:DFのHP ゆう [Windows] 2008/04/11(金) 21:38
私も焦ってここに飛んできました。
寂しい。

No.7264 RE:DFのHP Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2008/04/12(土) 18:30
確かに見れませんね。 管理者から何の連絡も無かったので気付きませんでした。 管理者の方もこのH.Pを見ているかもしれませんが、実際にここ数年、管理者に会っていません。音沙汰無しです。まぁ私から連絡しても良かったんでしょうが、いろいろありまして。 今年、DOG FIGHTもONE NITE LIVEをやる方向であれば、こんな事にならなかったかもしれませんが、真実は不明です。 勿論ONE NITE LIVEは考えていましたが、全てのタイミングが合わないと、出来る事ではありません。実際、ONE NITE LIVEが確定していたら、管理者にもDOG FIGHTのH.Pの再開を願えるのですが、今のままじゃ・・・ 
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright