HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7246 こんばんわ akua [Windows] 2008/01/24(木) 00:33
初めて書き込みします。
気になる以前の書き込みがありまして「耳」の病気でライブいけない!と・・・その後よくなりましたか?
自分も耳の病気で現在治療中・・あちこちと、ライブ行きたいけど我慢してます。
で、現在自宅療養中で DOG FIGHT 聞きたくて中古で探しまくり
久々聞いています。「終りなき明日へ」をカラオケで熱唱していたのを思いだいました!勝手にTAISHOさんの歌に勇気ずけられてます
この病気 原因不明 治るかどうかもわからず・・凹む自分に友人が「病は気から!大丈夫」と 友達はありがたい。
12月のライブはいけなかったので 次のライブ楽しみにしてま〜す!(3月以降ですかねやっぱり・・)



No.7248 RE:こんばんわ Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2008/01/29(火) 21:17
耳の病気、原因不明ですか・・・
でもきっと治りますよ! 凹んでいても仕方ない。病は気からというより、「弱り目は祟り目」。それ以上悪くならないよう、またそこ以外が連動して悪くならないよう、気持ちを強く持つ事と勝手ながら思います。
ライブは3月以降は確定です。
また1から自分を見直しています。いつだってライブ出来る状態ではありますが、もっともっと良い作品を作りたくて・・・
十代から数えると、もう数え切れないほどライブはしてきました。続ける事が大事ですけど、今はこうして時間を掛けて次のライブに向けて行きたいのです。
ライブする頃、治っていたらライブに遊びに来て下さいね!

No.7250 RE:こんばんわ akua [Windows] 2008/02/01(金) 12:08
返信ありがとうございます!
気持ちを強く持ち前向きな気持ちで治療します。
3月以降〔確定〕!楽しみです。是非遊びにいきま〜す!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright