HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7214 はじめまして takaharu [Windows] 2007/12/17(月) 00:15
はじめまして、TAISHOさん。

自分は37歳になりますが、今年同級生とバンドを20年ぶりに復活しました。20年の間、全く離れ離れだったギターの子と偶然に故郷で出会いました。まだ同じ音楽が好きでいてくれたので、嬉しかった。やっぱり年取っても子供がいてもROCK好きなんですよね!

そして、昔から持ってるDOG FIGHTをまた最近すごく聴きだして、感動しながら、曲作りの参考にしていたら、またまた偶然にTAISHO.NET知ったりして、「これは必然?」などと思っています。 これからも頑張ってください。


No.7215 RE:はじめまして Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/12/18(火) 00:07
BBS書き込み有難う御座います。 そういって頂けてとても嬉しいですよ。
何かの出来事があり、いったん皆のまえから俺が消えうせても、俺は何処かで必ず次のステップに向かってます。
俺と皆が何処かではぐれても、またどこか出会う。
これからも宜しくです!

お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright