HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7154 聞きたい事がありましてm(__)m カズ MAIL [V705SH] 2007/12/01(土) 14:22
TOUGHBANDのCDがどうしても欲しくて、通販でレコード会社に携帯からアクセスしたんですが、アクセスできません!!どうしてもTOUGHBANDのCDを発売してる作品全額欲しいのです!!どうしたら買えますか??

No.7156 RE:聞きたい事がありましてm(__)m Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/12/01(土) 20:03
アクセスしたレコード会社はバンガロウミュージックですか?

No.7157 RE:聞きたい事がありましてm(__)m カズ MAIL [V705SH] 2007/12/01(土) 22:20
そうです!バンガローですTAISHOさんのホームページからはいりました

No.7158 RE:聞きたい事がありましてm(__)m Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/12/02(日) 19:54
バンガローさん最近めっきり音沙汰ないので連絡してみようかな。

No.7159 RE:聞きたい事がありましてm(__)m カズ [V705SH] 2007/12/03(月) 22:52
CDの情報何かわかりましたら、教えてくださいね

No.7160 RE:聞きたい事がありましてm(__)m Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/12/04(火) 21:47
久しぶりに電話したけど繋がらないので、今しばらくお待ちを。。

No.7161 RE:聞きたい事がありましてm(__)m カズ [V705SH] 2007/12/05(水) 12:55
わかりましたわざわざすんませんf色々とTAISHOさんにメールで話し聞いて貰いたい事が多すぎて、ただ俺は滋賀に住んでるんですが、機会があれば滋賀にも来ていただいて、TAISHOさんの歌で滋賀に気合いを注入しにきてくださいねでわっR

No.7162 RE:聞きたい事がありましてm(__)m Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/12/05(水) 20:33
電話かけたから掛け直してくると思ってるんだけどね、全然掛かってこないですわ。参ったね。

No.7163 RE:聞きたい事がありましてm(__)m カズ [V705SH] 2007/12/06(木) 00:11
そうですか〜!でも全然気長に待ちますから〜買えるようやったら、ぜひぜひ欲しいです〜

No.7176 RE:聞きたい事がありましてm(__)m カズ [V705SH] 2007/12/08(土) 22:53
明日LIVEなんですね〜!頑張ってくださいo(^-^)o本当は行きたいんですが、耳の病気で当分LIVEとか行けないんです(泣) 頑張ってください兄貴☆近いうちにかならずTAISHOさんのLIVE命懸けるつもりで見に行きますんで!!滋賀から応援してますから熱く拳ふりあげて

No.7181 RE:聞きたい事がありましてm(__)m Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/12/09(日) 10:39
耳の病気ってのは厄介だね・・・ お大事に! また会えるさ。 今は病気を完治させる事に頑張らなきゃね!応援有難う。

No.7194 RE:聞きたい事がありましてm(__)m カズ [V705SH] 2007/12/10(月) 22:58
LIVEお疲れ様です☆TAISHOさんが、また男っぽく、がむしゃらに歌を歌い、心から歌が好きなんだなぁと、いつも思ってます!!俺もそう!好きな事に命懸けてるんで、それがなかったら、くたばっちまう!!がんばりましょ☆耳はメニエールって病気なんで、気長に治します

No.7218 RE:聞きたい事がありましてm(__)m カズ [V705SH] 2007/12/24(月) 13:22
TAISHOさんお元気ですか??今日はついにイヴですねo(^-^)o残念ながら、イブに一人寂しくしてます↓↓TAISHOさんは今日は何してすごさはるんですか??俺はDVD見てます

No.7221 RE:聞きたい事がありましてm(__)m taisho [Windows] 2007/12/31(月) 23:01
イブは引越しでテンヤワンヤでしたよ。。。

No.7231 RE:聞きたい事がありましてm(__)m カズ [V705SH] 2008/01/02(水) 18:37
明けましておめでとうございます☆そうですか〜大変なイヴだったんですね。お疲れ様です〜p(^^)q俺は正月はテレビ三昧ですが、TAISHOさんは何して過ごしてはるんですか??やっぱ忙しいんですか?o(^-^)o

No.7232 RE:聞きたい事がありましてm(__)m Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2008/01/03(木) 12:40
正月はなんだかんだ忙しいですわ。。。今日から少しゆっくり出来るかな・・・

No.7256 RE:聞きたい事がありましてm(__)m カズ [V705SH] 2008/04/03(木) 10:13
お久しぶりです!TAISHOさんお元気ですか??俺は相変わらず馬鹿な日々です(笑)

No.7262 RE:聞きたい事がありましてm(__)m Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2008/04/12(土) 18:19
とても元気ですよ。 カズさんもお元気そうで。また遊びに来て下さいね。 

No.7274 RE:聞きたい事がありましてm(__)m カズ [V705SH] 2008/05/17(土) 12:38
命懸けで好きな事で生計立てて来ましたが、最近は色々考えてます。でも考えてる時も、やっぱり好きだから悩んでも前へ行ける!!なんかTAISHOさんに聞いてほしかった!すんません。がんばるぞ

No.7275 RE:聞きたい事がありましてm(__)m Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2008/05/18(日) 13:10
何かの節目ってありますよね。竹は節があるから、もっと高く上に伸びていく。節目の無い、苦悩の日々の無い人は節目が無いので、上には伸びません。きっと良い節目になると思いますよ。
たくさん苦しい事が多くとも、節目は多いほど良い。結果は最後までわからない^^ お互い頑張りましょう。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright